KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

  五條楽園って其の弐

335: 名前:K3投稿日:2002/09/15(日) 01:39
本当の恋愛とは何でしょうね。難しいけれど、私のプラトニックラブ(現在も進行中)を紹介します。これが恋愛かどうか分かりませんが、私の風俗遊びとは正反対で、風俗遊びをするのはこれの反作用ではないかと思うのです。彼女は今までで一番愛した女性です(嫁さんゴメンナサイ!)
彼女は現在40台前半(30台前半にしか見えません)、私とは8歳違いで知り合ったのは彼女が20歳の学生時代で、既に20年を越える付き合いです。この間ずっとプラトニックなんですよ。彼女は今まで結婚歴がなく、ピンクレディーのケイさんに似た美人です(若い頃はモテモテでした)。仕事は固い公務員さんです。
知り合って3年程して(英会話学校のクラスメートでした)個人的に付き合い、私の方は年齢的にも結婚したくなっていたのでプロポーズしました。他にも言い寄っているライバルがいるのは知っていましたが、密かなる自信を持っていたのです。ところが答えは「ノー」。彼女が就職して間もなかったというタイミングの悪さ等もありましたが…。私はショックで2ヶ月位立ち直れませんでした。反動で集中的にお見合いをして4ヶ月で結婚してしまいました。結婚後、しばらくしてクラスメートとキャンプに行った時、面と向かって「直ぐに離婚するわ!!」と言われました。あの時程ショッキングなことは今に至るまでありません。改めて彼女を愛していたのだなと思いました。クラスを離れてからも今でも年に2回位会いますし、電話やメールのやり取りもします。ただし、会っても食事しながら3時間程お話しするだけ。彼女について男性との付き合いも含めて大抵のことは知っています。嫁さんと仮に離婚すれば、次は彼女と結婚するだろうと思います。私が嫁さんと夫婦仲が悪かったら不倫関係になっていたでしょう。しかし、今のところ離婚もせず、彼女との付き合いもこのままになりそうです。
夫婦として一緒に生活すると確かにmiさんの言われるように「緊張感」とか「華やぎ」は無くなってしまうけれど、同じ屋根の下で暮らし、子供をつくり育てるというのは恋愛とは違う別の「愛」なのだろうと思います。しかし、私にとっては今までで一番精神的に愛した女性は彼女です。だけど今に至るまでプラトニックなままというギャップ。そのギャップを埋めているのが五條楽園だと思います。
随分堅くなってしまいましたが、心の中を整理してみて、ハタと思いついたのでレスしてみました。


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --